今年買って良かったモノ 〜2013年編〜

実家で今年を色々振り返ってみてるんだけど、

2013年はあまり服もGadget系もそこまで凝ったものは買わなかったなー

という印象です。

非常にベーシックなものに還ったし、

全体的においしい食事やお酒にお金を使っていたように思えます。

 

さて来年は何に(もしくはどんな事柄に)出会う事やら。

予想もつかないことが起こるのが人生。

それに対して決断をしていくのも人生。

 

買って良かったもの①

New Balance 574 Classic

131230-0002

New Balance好きの方からすると論外かもしれませんが、

実売価格で10,000円を切る値段で買えますし、安い分、

あまりシーンを選ばずにガンガン履けます。

(今年はグレー系のフットウェアに惹かれることが多かったです)

ただ一つこだわりとしては、ヒール部分のロゴマークは、

刺繍ではなく、レトロ感の出るプリントのモノをチョイスしました。

モデルによって違うみたい(?)なのですが、

個人的にはプリントのほうがオススメです。

コストパフォーマンス最高の逸品。

 

 

 

買って良かったもの②

■devadurga CAMPERS BACKPACK(BLUE)

131230-0001

今年知ったアウトドアブランドで一押しだったのが、

この「devadurga(デヴァドゥルガ)」のBACKPACK。

 

夏前に買いました。

画像では分かりませんが、むちゃくちゃ大きいです。

この大きさ(約85リットル!)と夏っぽいキャンパス生地に,

鮮やかなナイロンの青に惹かれました。

 

高さも約1メートルほどあり、バーナーやコッヘルセット、

2〜4人用のフリースのシートなど、

アウトドアギア用品をまとめて持って行けるのが魅力です。

 

また個人的にですが、巨大なバックパックのアンバランスさで、

敢えてスタイルを崩すのも面白かったです。

(08小隊のEZ-8のコンテナみたいになります)

 

こんな感じ ↓

131230-0003

 

 

他に書くとしたら、引き続きandwanderのモノを比較的買ってましたかねー。

というわけで、さようなら2013年。

よろしく2014年。